※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ココロ・悩み

最近夢で人が亡くなる夢を見ます。この間は旦那のおばあちゃん,そして…

最近夢で人が亡くなる夢を見ます。
この間は旦那のおばあちゃん,そして今日は友達の旦那が
亡くなる夢を見ました。
大丈夫かな。

コメント

かーちゃん

人が亡くなる夢って悲しくて不安になったりしますが実はいい意味だったりしたりしますよ😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そぉなんですね!
    起きるととても悲しい気持ちになってて😭😭

• 11月30日
ym

人が死ぬ夢は吉夢みたいですよ〜!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そぉなんですね!
    悪い事じゃなくてよかったです💦

• 11月30日
nuts

逆夢って言ってその人が健康で長生きできるって聞いたことありますよ😊

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます😊

• 11月30日
☺︎こまめちゃん☺︎

死ぬ夢って確か吉夢だったような…
過去との決別や新しく生まれ変わるとか。
友達の場合でその人をあまりよく思ってない時とかは単純にその人から遠ざかりたいなどの思いが夢に現れたりもするようですが、そうでなければあまり深く捉えなくて大丈夫だと思います。
夢と違って、ものすごーく久々な人から突然連絡来たりすると私は不安になるタイプです…

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

吉夢なら良かったです😂

• 11月30日
LiSA♡

ちょっと気になったのでお邪魔しますm(_ _)m

私の場合、母親が自宅で急死し親族からその話を聞き、仕事先から葬儀場に行きました。
四十九日前に、母親が夢に出てきてコンビニ袋にペットボトルのお茶を入れてたのですが、でも下からスポッと落ちてたんです。何回入れても。

それから自宅のサッシだけが見えて、そこで『またくるから、ここ開けといてね』と言われて私は『開けとかなくても入ってこれるでしょ(笑)』って言って母親は『あっ!そうやったね(笑)』と言って消えてしまいました。

こんなリアルな夢があるんだ。とちょっとビックリしちゃって、旦那に話したら、もしかしたら、亡くなる前にお茶が欲しかったんじゃないか❓急に身体に異変が起きて意識があるうちにお茶でも飲んで落ち着こうって思ったんじゃないか。と言われたので、すぐにお茶をお供えしました。

続けて見てるようなので、様子を伺ってたほうがいいかもしれません。

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そぉなんですね💦
    気をつけて気にかけてみます💦

• 11月30日

「ココロ・悩み」に関する質問