※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
子育て・グッズ

昨日、1歳9ヶ月の娘が夜中まで眠れず、普段と違う行動が続いたため、心配しています。要因がわからず困惑しています。

昨日1歳9ヶ月娘が夜中までは眠りませんでした。
普段は22時には寝ます
21時には寝る体制に入ります。
今日突然旦那が寝て22時半くらいに
下に行くといいました。今日かなり
遅いなぁと思いながらも
普段言わないため喉かわいたのかな、
夜ご飯全くたべなかったからお腹
すいたのかと思い軽くパンを渡して
水分補給してまた寝室戻りました。
そしたら寝室のそばにある子供部屋に
いくといい遊び出しました。
しばらくしたらまた下に行くといい
次はお菓子をくれとギャン泣き
また明日ねといってもひたすらギャン泣き。
なかなかねようとせずおもちゃで
遊び出したりして、、
昼寝時間も普段と変わらないし
こんな遅くまでおきてたり
夜中におもちゃ部屋にいったり
リビングでおかしをくれとギャン泣き
したりありません。
大人しくパパの隣で22じには必ず寝ます。

結局寝たのは0時半。

したら1時間後またギャン泣き、
さらに2時間後またギャン泣き

普段は21時に布団はいり
寝る体制ですぐ寝て朝7時におきます。

寝る前から娘が普段と違って
なんかおかしいと思ってました。

お菓子ほしいとかリビングいきたいとか
だめといってもギャン泣きしながら
私の髪や腕をひっぱり連れてこうとします。

なにがあったのだろ。。
普段しないことばかり起きて心配なりました。

コメント

Hanna19

風邪引く前とか、、、
うちの娘は風邪の前だと別人のようにキーキーしたり、すぐ泣いたり普段と全く違うので、あっ明日あたり熱かな、、とか思います。
後は成長時期ですね、心の!