※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライ
妊活

倉敷市内での不妊治療の病院を教えてください。

岡山県倉敷市に住んでいるものです!
これから不妊治療をしていきたいと考えています。
倉敷市内でどこかオススメの病院があったら教えてください!

コメント

りい

こんばんは🥰

わたしは今は結婚の都合で大阪府に住んでますが以前は倉敷に住んでました!そして、不妊治療をしていました!
不妊治療ですが、ライさんがどこまでの治療を望んでいるかにもよりますが、顕微授精など高度な医療まで頑張りたいのであれば岡山インター近くの二人クリニックというところがいいと思います。それぞれ感じ方はあると思いますが、先生はやや冷たい感じですが腕はいいです!

それと、大福にある、三宅産婦人科の不妊治療科がいいです。
自分が望むところで治療は進めてくれるし話しやすい先生です。
落ち込む事が増えるとなかなか前向きになれませんがここは、看護婦さんが明るく雰囲気もいいので一度行かれてみるのもいいかもしれません!

わたしはいいなぁと思ったのはこの2つの病院です!
もしなにか聞きたい事があれば聞いてください🙇‍♀️♥️
わかる事でしたらお答えできますので🙆‍♀️💕

• ライ

ライ

返信ありがとうございます!
    また何かあったら相談させて下さい😊

• 11月30日
  • りい

りい

治療を始めて色々ストレスも溜まりますし、不安な事も増えますが、あまり深追いせずご夫婦でゆったり、赤ちゃんを授かれるといいですね☺️

• 11月30日
しゃぼん

倉敷成人病センターで治療しました!
おじいちゃん先生、淡々としてる感じもしましたが本当はすごく優しくて、私は好きでした。
ただ待ち時間本当長いです(._.)

だるま

私も倉敷成人病センターに通ってました!
先生が一人だけなのでしゃぼん玉さんが仰ってる通り待ち時間は凄く長いです!予約していっても3時間待ちは当たり前でした💦内診は婦人科の他の先生が行ったりします!
さっぱりした性格の方なら先生と合うと思います😄私はとっても合いました♪

後は同じ階の向かい側に産婦人科があるので、やっぱり気になる方は気になると思います😅

ゆりなママ

庭瀬駅近くの名越で友人が体外受精か顕微か分かりませんが、子供二人とも妊娠してましたよ😃

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

上に紹介されてる方もいらっしゃいますが、倉敷市であれば通院を考えると成人病センターが良いと思います🙋ただ、皆さん言われてるように待ち時間は予約してても2時間待ちは当たり前、早くて1時間半でした💧ですが実績は高いです!信頼性もありますし、私は成人病センターで不妊治療して授かれたので通ってよかったなって思いました!