※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陽性判定を受けて出血が止まらず心配。胎嚢確認前に出血しても大丈夫でしょうか?経験者のコメントをお願いします。

二段階移植をして今日でBT16です。陽性判定をもらって、今日生理並みの出血が出て今も止まりません。胎嚢確認は明日なのですが、もうこの時点で出血してたらダメなのでしょうか😢もし出血しても胎嚢確認できた方、出産された方、ぜひコメントお願いします😭😭

コメント

ひとみ

私は生理並みの出血があった時はダメでした。
友達はbt16くらいで大量出血があったんですが、無事心拍確認できて今3ヶ月です。切迫みたいで今もずっと安静にしてます。
切迫の可能性もあるので、念のため安静にしてた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、そうですよね。7回移植して初めての陽性判定で嬉しかったのですが今ずっと出血が止まりません😔だめなのかなと本当に辛いです…安静にしてたいと思います

• 11月29日
  • ひとみ

ひとみ

友達も数回目の移植でしたよ!安静にしてて順調に育ってるみたいなので、赤ちゃん信じましょう👶

• 11月29日

私は出血ありましたが、胎嚢確認できました!そのあとも出血があり、慌てて病院に行きましたが心拍確認できて、4キロ越えのビックベビーを授かり、今では健康優良児でとってもかわいいおりこうさんです🎶ただ、出血のときは筋肉注射して、安静にするしかない。初期の流産は染色体異常だから、どうすることもできないと言われました。
不安で検索しまくった結果、さらに不安に陥りました。なのでもう検索せずに、ただただお腹の子とお医者さんを信じました。
はじめてのママリ🔰さんもどうかうまく育ってくれますように…

友達も出血ありましたが
無事育ちましたよ!

とりあえず明日
病院で早めに確認してもらうといいですね!

切迫早産かもしれませんし!
トイレ以外動かないでと
その子は言われてましたよ!