※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
妊活

妊活はしておらず、基礎体温も測っていない。生理が遅れているが症状はなく、息子の時とは異なる。生理周期は元に戻っている可能性。授かると学年差や育休のタイミングを考えている。

授かってたらうれしいな〜くらいで、ゴリゴリに妊活してるわけではないです💦
基礎体温とかも測ってません💦

産後の生理再開が
9月6日
10月7日
10月30日です。

アプリなどでは、次の生理予想が26日なので4日遅れていることになります。

2週間くらい前に、水のような無色のおりものがあったくらいで、特に変化ありません。
逆に生理前の何かもないです。
今はおりもの全く出てない感じです。
息子の時は生理予定日からずーっと水のおりもの出続けてたし、カンジダになっていたのもあってかゆくて仕方なかったし、眠くて仕方ないとかあったんですが、全くありません。

ただ遅れてるだけですかね?💦
出産前の生理周期がだいたい30日〜35日くらいだったので、元に戻ってるだけですかね😒

息子が3月後半生まれなので
今授かってたら学年2個差、しかも東京オリンピック開催時期と重なるし、育休もう一回とれるなあとか色々考えてます🤔

コメント

ねはやらママ

4日遅れているならもう妊娠検査薬反応するので試してみては?😊

  • うたな

    うたな

    1週間待たなくても大丈夫なんですね!
    明日使ってみます🥰

    • 11月29日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私、生理予定日4日前ですが陽性でてるので1週間経たなくても反応すると思います😊
    良い結果になりますように✨

    • 11月29日