※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

うわーむかつくー!旦那。昨日の朝家出る前に4件くらい会社の予定で夜遅…

うわーむかつくー!!!
旦那。
昨日の朝家出る前に4件くらい会社の予定で夜遅くなる日や飲みにいくやらで晩ご飯いらない予定を伝えてきてましたが、覚えられないからラインしといて。と伝えてましたが、ラインなかったんです。
私も忘れてましたが、今日がその日でした。
晩御飯いらないのにがっつり作ったし。
下の子が永遠泣き虫なので大変なのにせっせと泣かせながら作ったのに。
今日だった。
旦那が100悪いわけじゃないけど、ラインしてくれなかったから忘れてるし。
むかつくーーー!!!

コメント

Huis

確かにむかつきますね!頑張ったときに限って「お昼遅かったからお腹空いてない」とかも😭
明日そのまま出すのはダメですか?🤔今日の分、明日は作るのサボってお子さんとの時間たっぷりとってあげられないですかね😊

• ままり

ままり

旦那はきっと朝ごはんにしよります。。
    だとすると私の分と子供の分作らないとはいけないので同じなんです😓
    これ毎回で。。
    なんか腹立ちますよね。。
    ラインしてないから忘れてたわと言ったら、ちゃんと言ったやん。と言われて、言い返せません。。
    ムカムカーです😓

• 11月29日
  • Huis

Huis

お子さんのご飯も毎回作られてるんですね😳素晴らしい☺️うちは作り置きいっぱいしててサボりまくりです😅自分の分も適当ですし💦

せめてLINE送りわすれてた、ごめん。って言って欲しいですね😩モヤっとしちゃいます😭

• 11月29日
  • ままり

ままり

わかってもらえて救われました😓
    いやいや、作り置きしまくりです!笑
    作るというかチンです!笑
    息子の分は😆

• 11月29日
  • Huis

Huis

なるべく手抜いていきましょ😊
    今度からLINE忘れたら翌日の夕飯にするって言っておきましょう!口頭で言われても、毎日家事育児に追われてるのに覚えてられないですもん😤こういうイライラって旦那はわからないもんですよね😅

• 11月29日
  • ままり

ままり

ほんとですよね。。
    下の子がまだ赤ちゃんだしねぐずるので泣いてる中作ったと考えるとほんと腹立ちます😓

• 11月30日

私は週末に来週ご飯いらない日を確認しています。
よく今日いらなかったーとか言われるので。
それか毎日、メニュー言って確認します(笑)

• ままり

ままり

私も確認する時はするんですが、なぜか最近は全く飲みに行ってなかったから忘れてました😓

• 11月30日
mii

今CMでやってるタイムツリーというスケジュール共有アプリ使ってみては?

カレンダーに書きこんだり、
ボードに書き込んで目立つ場所置くのもありかもですが、アプリだと通知がくるので忘れずらいんじゃないんですかね?🤔🤔🤔

• ままり

ままり

そういえばそんなのありましたね😆
    提案してみます😆
    ありがとうございました!

• 11月30日