※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

5ヶ月半の女の子です。最近、一日中私がそばにいないとギャン泣きするこ…

5ヶ月半の女の子です。
最近、一日中私がそばにいないとギャン泣きすることが多いです。
抱っこすると泣きやむし、ジャンパルーにのせてるときも私が目の前にいるとご機嫌です。
そういう時期ですかね?💦
また夕食作るときもギャン泣きで抱っこしないと泣きやまず進まないので、おんぶをして作りたいのですが、5ヶ月半でもおんぶしていいんですかね?
アップリカのコアラメッシュつかってます。

コメント

みい

うちもそんな感じでした💦
おちおちトイレにも行けない😭
大変ですよね💦
まだおんぶデビューしてないんですけど5ヶ月すぎのお友達はおんぶしてましたよ☺️

ひいらぎ

3ヶ月からおんぶしてますよ^^
首座ればおんぶ大丈夫です!