※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

富士サファリパークに行くのですがサファリバスって予約なしでも乗れま…

富士サファリパークに行くのですが
サファリバスって予約なしでも乗れますか?

コメント

kkkkk

私は夏休みの平日に行って13、4時に着いたらもう締め切られてて自家用車でしか入れませんでした!
朝一行けば大丈夫かなとは思いますが予約した方が確実かと><

¨̮♡︎

去年の今頃の時期で土曜日に
行きました!!
予約せず開園と同時に行ったら
乗れましたよʚ♥ɞ

• ☆

予約のサイト見るともういっぱいで出来ないのですが開園と同時だと乗れるのでしょうか?😭

• 11月29日
  • ¨̮♡︎

¨̮♡︎

去年行った時は乗れましたが
    どうですかねー?
    流石に開園と同時に行って
    乗れないなら
    みんな行かないですよね(T . T)💦
    開園する前から門の前で並んでました!

• 11月29日
その

開演と同時に入れれば予約なしでも大丈夫かもしれませんが、サイトで予約が取れないならその日はバスは予約でいっぱいと言うことかもしれないので、サファリバスに乗りたいのであれば確実に予約が取れる日にした方が無難だと思います!!

りお

サイトでの予約は、全体の3~4割くらいだそうです。残りの6~7割は当日申し込みみたいです。土日は特に混んでいるため、開園後すぐに売り切れてしまうようです。開園前から並んでいるようです。私はゴールデンウイークに行きました。開園より少し前に行き、午前中にバスに乗れることが出来ましたよ。とても楽しかったので、ぜひ乗れるように頑張って下さい。

「お出かけ」に関する質問