※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuucmama
子育て・グッズ

combiハイローラックのカバーだけの購入先を教えてください。ナイロン製で、他のブランドでも使えるものを探しています。

combiハイローラックについて質問です。カバーだけって、ドコで買えますか?

離乳食こぼされてもサッとふけるように、ナイロン製とかで探してますが、そもそもカバーだけってほとんど売ってないみたいで。
combi用じゃなくても、同じようなカバーが買えるところご存じの方、教えて欲しいです。

コメント

ちゃす

コンビのハイローで離乳食あげてました!
写メのカバーを買いましたが、赤ちゃんデパート水谷というとこで買ったので、ない県もあるので参考にならないかもです(´×ω×`)
赤ちゃん本舗にもいくつかありましたが、あんまりかわいいのはなかった気がします(๑•́ω•̀๑)

mikichanman

こんにちは♡

カバーは全メーカー共通だったと思いますよ(^^)

トイザらス、イオン、赤ちゃんデパート水谷、西松屋などで
購入できます♡

デザインやキャラクターによって価格は様々ですが
1000~2000円で購入できたはずです(^^)

mikichanman

ちなみに私もコンビのハイローラックです!

yuucmama

ありがとうございます。
赤ちゃん本舗はあるので週末にでも行ってみます。

yuucmama

ありがとうございます。
うちの近くのイオンには売ってなかったので、トイザらスとか西松屋に行ってみます