※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tamago14
子育て・グッズ

新興住宅地で初の地域運動会があります。人見知りで参加をためらっていますが、子どものためにもご近所と親睦を深めるべきでしょうか?応援だけでも参加悩んでいます。皆さんは参加していますか?

新興住宅地に引っ越して初めて地域の運動会があります。
私は人見知りで正直参加したくはないのですが(T_T)
同じ年頃の子どもがいるご近所の方と親睦を深めたほうがいいですか?子どものために頑張ろうと思うのですが。
主人が仕事なので私と子ども2人になります。しかし競技には参加できないので行っても応援のみです。悩みます(;_;)
皆さん参加していますか?

コメント

243

地域の運動会こっちもありますが、まだ参加には早すぎる協議ばかりで、玉入れすらまだできなかったので観に行きたいなぁと思いながら、一回も行ったことありませんよ。
無理して行くことはないんじゃあないですかね?
誰か出るのを知っていて応援するとかなら私なら行くかもしれませんが

• tamago14

tamago14

こっちは大人の競技ばかりでうちの班からも何人か出なければなりません😂無理していくことないですね。さっき出席と書いて紙を出してしまったので、少し後悔してます(笑)

• 4月30日