※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
ココロ・悩み

切迫早産入院中の性欲に関する悩みです。夢で性的なことがあり、罪悪感や抑えられない感情がある。同じ経験をした方いますか?

切迫早産入院中の悩み

入院して3ヶ月、妊娠してから旦那とは夜の営みしないようにしてたし、何ヶ月もそういうことない。。。

たまに自分でしたくなるのを必死に抑えてきた。

でも夢でエッチな夢みちゃって、夢でイッてしまう。
それで起きてお腹パンパンに張っちゃってる。

今まで普通に生活しててそんなこと起きたことないのに。

夢の中じゃ自分を抑え込むこともできないし、どーすりゃいーの😞
性欲なくす薬でも処方して欲しい。。。

それでいつも罪悪感。

同じ思いした方いませんか?

コメント

あかちゃんまん

よくありました!
お腹張る度しんどくなります。
切迫なので、どうすることも出来ないし・・・

  • 肩がメロン

    肩がメロン

    分かってもらえる方がいて良かったです😞

    • 11月29日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    妊娠前とか別にしばらくしてくてもなんともないのに、妊娠してからよくあります笑

    • 11月29日
  • 肩がメロン

    肩がメロン

    そうなんですね!旦那にも相談しづらいし、男の人が羨ましいです。。。

    • 11月29日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    ほんとに、子供できてもリスクのない男は羨ましいです。

    • 11月29日