※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠発覚!旦那に報告タイミングは?クリスマス前?そわそわしています。

妊娠が発覚しました!

皆さまは
旦那様にどのタイミングで報告しますか?

今すぐ
クリスマス  など


そわそわして仕方がないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

病院に行って正常妊娠とわかった段階で伝えました。

(22)

私は旦那が仕事行ってる時に検査して陽性が出たので、その日の夜旦那が帰ってきてから今日検査薬したら陽性だったよ〜!と言って喜びました😂笑
旦那はリアクション薄い人間なのでサプライズは両親にすることにしました☺️✨

  • (22)

    (22)

    あ、そして後日病院へ2人で行きました☺️

    • 11月29日
もっぴ

上2人を不妊治療したのに、3人目が自然妊娠でビックリしすぎて妊娠検査薬で線が出てすぐに写メを送りつけました!笑
とはいえ上2人も不妊治療だったので結果が早く知りたくて、検査薬で陽性って分かってすぐに報告しましたよ🙆

りん

私は旦那は報告というか、
旦那が生理遅れただけで検査薬買ってきたりw
とかなので即バレましたww


でも、バレてなくて今の時期ならクリスマスに報告っての良いなーて思いました(*´꒳`*)

so.a.shumqmq𓂃 𓈒𓏸

私の場合は、晩ご飯の時におかずやご飯を
置きながら最後に箸を置く時に本物の箸ではなく
妊娠検査薬を置いてみました🤣🙌🏻

え?ん?何?え?赤ちゃん出来たの?って
感じでとても驚いていて面白かったのを
今でも覚えています(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

不妊治療して授かったので、検査薬をして画像をすぐ送りました!
画像しか送ってなくて、文章打ってる時に電話かかってきてとても喜んでいました( *´︶`*)

raachan

2人目のとき
生理こんしめっちゃ眠いから
検査薬するわ〜
ったLINEして仕事中に電話で
反応したよ〜って言いました😂
サプライズ感なしでした!笑
1人目は妊活してたので
生理予定日から5日後に2人で
生理こーへんな!検査薬買いに行くぞ!
ってなりました!笑

mmm

わたしもちょうど、妊娠が判明しました。
今日5w 0dだったので早いと分かりながらも、もし子宮外妊娠だったらと不安でいきましたがはっきりとしたものは見えずで。。
見えていたら結婚記念日が近いのでそこでサプライズを考えていたのですが。。
いつ伝えるか悩み中です。
万が一のことがあったら、悲しいし。。と。

重度の男性不妊(顕微鏡しか授からないとのことで、トライするも妊娠せず)からの、まさかの3人とも自然妊娠です。だから、そんな奇跡が何回も続くだろうかと不安で仕方ないです。
早く心拍確認したいなぁ。

こころ

私も今朝、陽性反応でました😆
まだまだどぉなるかわからないので、旦那には伝えてません😑
このまま生理こずだったら、6週後半のクリスマス前に受診して、クリスマスに報告しようかと思ってます🤩
悪阻が始まったらバレそうですが💦