※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

生理予定日に陽性反応が出たが、濃さ変化なし。腹痛や茶オリも。排卵日は合っているが、検査薬が陽性にならず。リセットか。気持ちを切り替えるために何かしている方いますか?

生理予定日にドゥーテストでうっっすく陽性、
2日後に2度目のドゥーテストするも濃さ変わらず、、

生理前みたいな腹痛あるし
化学流産かな〜って思ってたら
さっきついに茶オリまで、、😓😓

排卵検査薬で排卵日は調べてるので
排卵日がずれたってこともないし
今回もリセットか〜😢

排卵日も分かってて
2日経って検査薬濃くならなかったら
もう可能性無いですよね😓?


今日は好きな映画でも観よう、、

みなさんリセットしてしまった日は
気持ちを切り替えるために何かしてますか😢?

コメント

( ー̀∀ー́ )

2人目妊活中の者です!✨

私はリセットすると
コーヒーなど気にかけて
口に出来なかったのを飲んだり
妊娠してると出来ない
上の子と公園で思い切り
バスケしたり動き回って
気持ち切り替えてます😭✨

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!

    なるほど!私もコーヒー飲もう☺️☕️💓
    アイスも食べよう☺️

    運動して汗かいて切り替えたい😭!

    • 11月29日
  • ( ー̀∀ー́ )

    ( ー̀∀ー́ )

    でも最近はリセットしても
    考えすぎずに自分がしたい事
    どんどんやっていこう!
    って思う事が増えました😊
    アイスも食べちゃってください🍨笑

    身体動かすと健康にもいいし
    ストレス発散にもなるし
    いい事だらけですよ☺️
    …次の日筋肉痛ですけど😂笑

    • 11月29日
  • たまご

    たまご

    私も絶対筋肉痛になります、、😂😂(笑)

    なんかおかげで元気出ました🥺✊🏻💓
    考え過ぎずに気楽に頑張ります🥺!!

    ありがとうございました☺️💓

    • 11月29日
deleted user

いきなりすみません😣💧
私も今同じような状況でして薄く陽性でましたが、2日後も変わらずで下腹部痛もあります!
現在妊娠中のようですが、この時の妊娠が継続されているのでしょうか?😊

  • たまご

    たまご

    コメントありがとうございます!

    この時はリセットしてしまったんです😢💦
    でもその次の月に妊娠出来ました☺️💓

    私がリセットしてしまった時は本当に薄くて😅
    目を凝らして光の加減で見えるか見えないかくらいでした!

    目にはっきり見えるくらいの薄さでしたら妊娠してる可能性の方が高いと思いますよ☺️💓
    赤ちゃん来てくれてますように👶🏻💓

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リセットだったんですね😢
    私もほんとに薄くて、ギリギリ写真でも見えるかな、、、?ぐらいです😓
    化学流産後は妊娠しやすいとききますし、今回は覚悟決めてまた来月頑張ろうかな😊

    たまごさんもお身体に気をつけてくださいね🥰

    • 6月1日
  • たまご

    たまご

    お気遣いありがとうございます☺️

    写真も載せて質問したのもあるのですが、私がリセットしてしまった時の薄さでも妊娠なさってた方もいましたよ☺️!

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😢
    私もまだ生理が来るまでは希望捨てずにがんばりたいとおもいます😭
    わざわざお答えいただいてありがとうございました☺️元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰!

    • 6月1日