※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

たまに悪阻で気持ち悪くなるんですけど最初の方は旦那が大丈夫?と聞いて…

たまに悪阻で気持ち悪くなるんですけど
最初の方は旦那が大丈夫?と聞いてきてくれて大丈夫じゃないので大丈夫じゃないと答えていました。
でも最近気持ち悪いと横になっても何にも言ってくれないので大丈夫?くらい言ってくれてもいいじゃんと言ったら
どうせ大丈夫じゃないって言われるから聞かないと言われました😨
なんかモヤモヤします、、、笑笑

コメント

meee

うちの旦那もそういうタイプなので
辛い時は自分からぎゅーして!言ってます😂笑
心配して欲しいけど、
それに期待すると悲しいので☺️笑

• ママリ

ママリ

ギューしてと言ったことないので多分めちゃくちゃ驚かれます笑笑

• 11月28日

聞かれてるのが気にかけてくれてると思うんだよ!
女はめんどくさいとか思うと思うし私も自分めんどくさいって思う事あるけど
そういう生き物なんだから気にかけてくれバカヤロー!

って言います(*´-`)

• ママリ

ママリ

つくづく自分でもめんどくさいと思います🤣

• 11月28日

たぶん何してあげたらいいのか分からないんじゃないんですかね?😭うちの旦那もそんなかんじです😂なので、よしよしして!とか、ぎゅーして!とかジュース買ってきて!とか言います😭そっちの方が何かしてあげられてる!となるみたいで家事なども自ら色々してくれるようになりました😂

• ママリ

ママリ

なんか何かして欲しいわけでもなく、気持ち悪いと言っていたら大丈夫くらい言ってくれてもいいじゃんと思ってしまうんです😂

• 11月28日
ちょこ

めちゃくちゃ同じで共感しすぎて投稿します😂
私の旦那もそんなかんじなので、大丈夫って聞いてよ😠って自分で言っちゃってます😂

• ママリ

ママリ

別に何かして欲しいわけでもなくただ心配して欲しいんですよね😅

• 11月28日
ちゃんゆん

私旦那さんのタイプです笑