※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が喉の痛みで学校に行かせたら、インフルエンザだった。申し訳ない気持ち。

ああああぁ〰️(T_T)やってしまいました…。

息子が喉が痛いと言っていたけど、熱は36.8度。食欲も普通。本人は学校に行きたいと言うので、マスクをして登校させました。

その二日後の今日😭喉の痛みが治らないので、小児科に行ったところ(熱は平熱)、念のための検査をしたら、まさかのインフルエンザ!!😫😱

菌があるのに気付かずに学校へ行かせた事を、ものすごく申し訳なく思っています…(T_T)

息子の体調に気づけなかった自分にも、腹が立ちます😭

他のお子さんの親からしたら、学校来させないでよ!撒き散らさないでよ!😠ってなりますよね?😫あぁ…(T_T)ごめんよ…息子…そしてクラスのみんな…(T_T)

コメント

N.mama

でも仕方ないですよね💦

わかってても行かせる
親もいますからね( ; ゚Д゚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うぅ…(T_T)仕方ないですかね??😭本当に子供にも学校にも、申し訳ないです…。

わかってて行かせるのは、怖くてできないですね( TДT)

• 11月28日
より

喉が痛いだけで熱が無ければ私も同じように学校行かせると思います。そういうのは仕方ないと思います。

息子さんお大事になさってくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭💦そう言って頂けて、気持ちが軽くなりました😭

仕方ない時もありますよね💦

• 11月30日
ぶぅちゃむ

凄いインフルエンザ軽かったんですね(゜ロ゜)!それなら私も行かせちゃってますね普通に…💦明らかに熱があるとか怠そうなら休ませますが喉くらいなら行ってこい!ってなります😂症状が軽いのも有難いですが、分かりにくいから厄介ですね(。´Д⊂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇💦喉くらいなら、行かせちゃいますよね😭軽くすんで良かったですが、わからないのも困りますね💦

• 11月30日