※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya.t
家族・旦那

私がおかしいのでしょうか?毎月お小遣い3万交通費12000円(定期代)を渡…

私がおかしいのでしょうか?

毎月お小遣い3万
交通費12000円(定期代)
を渡してるのに速攻で飲みギャンブルに使う
交通費も定期買わずに使う。
それで私と喧嘩になる。
子供の為と思い仲直りして許してまたお金渡す。
が、またお小遣い日になるとすぐ使う。
ほんまお金にだらしない。
家が狭いから引越ししようって去年から言ってるのに
毎月誰かしらの結婚式。
行くたびに最低4万頂戴って言う。
引越しの為にこつこつ貯めてるのにそこからお金
出させる。
自分は貯金になんの協力もしてくれないのに。
友達の結婚式行き過ぎやろ。
しかも有給使う?
2人目産む時計画分娩でいつ産むってわかってんのに
休みとってくれへんかったくせに。
優先順位おかしない?
何で人様の幸せの為にお金包まなあかんのやろう。
そんな行くんやったら自分のお小遣い貯めて行けばいいのに。
いちいちお金取らんといて欲しい。
別れた方がよかったんかな〜

コメント

エリザベス

定期を購入して直接渡すのは駄目なんでしょうか😣
そんなに計画性もなくポンポンお金使われたら溜まったものじゃありません💔
子供の為に逆効果になりつつあると思います😭💔
心を鬼にして徹底して許さないを貫くしか始まらないと思います💦

なあ

どっちもどっちかなって思いました😵💦

お金使う方も悪いし
渡す方も甘いのかなって😭

うちも
ギャンブルして
お小遣い制ですが
お小遣い渡してその日に使ってきたとしても絶対次のお小遣いの日までは渡しません。


子供の為と思って仲直りしてお金を渡すから遣うんだと思います😰

りん

うちも定期代パチンコに使われたり、子供の児童手当もパチンコに使われたし、財布から金盗んだりとだらしなさすぎるので、お金の管理は全て私がすることにしました😅

財布は見つからない場所に隠し、キャッシュカードや通帳も没収、定期は一緒に更新しに行き、お小遣い以上のお金は渡さない。

本当に結婚式なのでしょうか??
正直そこが疑わしいと思ってしまいました😂

私なら、引越しのためじゃなくて離婚のためにタンス貯金始めます…笑