※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

はぁ、、、疲れた。今日は義母が夜勤で冷蔵庫に晩御飯はほっともっとで…

はぁ、、、疲れた。
今日は義母が夜勤で冷蔵庫に晩御飯はほっともっとで買って食べてとお金を用意してくれていました。(いつもは義母が材料を買っています)義弟と私の分も一緒に頼むようにとも書いてあり夕方頃、義祖母が聞きに来ました。でも義祖母は耳が遠く、私も授乳中だったので大きな声で言っても聞き取ってもらえず結局自分で頼むからいいと断りました。ですが子ども3人連れて取りに行くのも面倒だったので家にあるものでいいやと思いご飯を用意しようと台所に行くと義祖母が、これは食べていいけんと言って差し出したのが自分たちの食べかけの寄せ集め弁当。汚いとしか思わず。自分もそのメモに食べたいものを書いておけばよかったのですが。流石にこれはないわと思ってしまいました🤮

コメント