※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那へのクリスマスプレゼント皆さん何あげますか?VUITTONの財布欲しい…

旦那へのクリスマスプレゼント
皆さん何あげますか?

VUITTONの財布欲しい〜って
前々から言ってるんですけど
さすがに高くて手出せないので
他のもので喜びそうなのなんだろー?
って考えてて...。
皆さんの参考にしたいです

サラリーマンでもないので
前回は服をプレゼントしました🙌

今回はどうしよう〜
ちなみに旦那は30後半です

これがいいんじゃない?って
アドバイスしてもらえる方いたらお願い致します😂🙌

コメント

S

うちの旦那は料理が好きなので包丁やお鍋がほしいって言ってます😂

旦那さんの趣味とか何かありますか?
それ関連のものだったら喜ぶと思います❣️

あと、この前パジャマを買ってあげたらすごく喜んでました😊

  • なな

    なな


    うちの旦那の趣味は車です!!

    パジャマ欲しいので何か探してみます!

    • 11月28日
JAC

私は結婚五年目って言うのと
旦那が今年30歳
というきりがいいところで
GUCCIの財布を買いました

いつも家族の為に働いてくれてるのでご褒美しちゃいましたよ〜

  • なな

    なな



    それは家庭から出しました?

    • 11月28日
  • JAC

    JAC

    家庭からと言うか。。。元々旦那が稼いできたお金を家庭に入れて貰って生活してるので旦那の給料の中から買いましたよ〜

    • 11月28日
  • なな

    なな


    ありがとうございます

    • 11月28日
にゃんちゅ

VUITTONの財布高いですよね😭
他の財布ではダメなんですかね(´・・`)
わたしは前に革職人さんの手作りの財布プレゼントしました☺︎
使い方とかで色とか変わってくるようなやつで旦那はすごく喜んでくれましたよ*\(^o^)/*
金額も長財布で3万ほどで買えたのでVUITTONよりは安いです笑

  • なな

    なな


    多分嫌がるんです
    見栄?っぱりな人で💔

    • 11月28日
イルカ

主人にGUCCIのマフラー、ブルガリの財布、プラダのバッグを買ったことあります。
冬だから、マフラーはいいかなあ〜と(*^^*)

  • なな

    なな

    皆さんお金持ち!凄い
    マフラーいいですね😍

    • 11月28日
ここ

今度2万円ぐらいの財布をプレゼントする予定です!
ずっとポーチみたいな物に入れてるので、あまりにも可哀想で💦
財布とかが、無難ですかね?
2万ぐらいない、ポールスミスとかなら、ありますよ!
流石にルイヴィトンは買えないですよね