※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後2ヶ月の娘がいます。昼夜問わず全然寝ないので一日中抱っこしてる状…

生後2ヶ月の娘がいます。昼夜問わず全然寝ないので一日中抱っこしてる状況です。夜の寝かしつけも3時間ほどかかってやっと寝るのですが、2時間もしたらまた起きてしまいます。旦那は仕事から帰ってきたらほんの少し抱っこするだけ。
毎日の事なので私も疲れ切ってたまには寝かしつけしてよと頼んだら、家事もしないくせに。こっちは明日も朝早いんだよ。と言われました。
じゃあお前は一日中グズグズの娘の相手しながら家事出来るのか?生まれてから一度だけ私が夜ほんの少し預けて出掛けたら1時間もしない内に、泣き止まないんだけど。もう無理。いつ帰ってくんの?と電話してきたくせに。
偉そうな旦那にイライラします。もうただただ気持ち悪い、鬱陶しい存在でしかありません。

コメント

愛すくりーむ

仕事してんのがそんなえらいのかって感じですよねそんな偉そうなこと言えるならあたし仕事するからあんた家の事子供のこと完璧にこなせよって思います1日すら見れないくせに口出すなって感じ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです!人に文句言う前に仕事も育児もこなしてみろって話です。そのくせ大した給料貰ってくるわけでもないのに。一回でも夜中娘が泣いたら起きてみろってイライラします!

• 11月28日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

俺と同じくらいの給料もらってこいとかいうけど楽々ですもっと持ってこれる自信ありますけど贅沢させる気もないです完璧にこなして愚痴も言わない生活続けてたらご褒美くらいはやるかもしれませんけど

• 11月28日
みーあ

こんばんは。
生活2ヵ月の女の子のママ
です。うちも夜は添い乳で
寝てくれますが 昼寝は
抱っこ紐からの 一日中
抱っこです。疲れますよね、
分かります。うちも旦那が
仕事から帰ってきてほんの
10分程度抱っこして終わり
であとは 私に渡してきます。
イラっと毎日してます。
今は育休中ですが、子育て
ほど大変なものはないと痛感しております。仕事してる方が100倍楽だわ!!って
叫んでやりたいですよね!
休憩時間あるだろっ!って。
毎日毎日土日もなく 泣き叫んぶ娘をあやしてなだめて
本当気持ち分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは!一日中抱っこって本当しんどいですよね。ご飯食べる間もないのによくもまあそんな偉そうな事言えたわって感じです。うちと一緒ですね…ほんの少し抱っこしただけで育児した気になってる。ほんと仕事行ってる方が一人自由に休憩出来て楽だと思います。その上たまに実家帰ったりしてどんだけ自分の時間楽しんでるんだよって更にイライラします。たまには俺が見てるから出掛けてきたら?くらい言えないのかと。

• 11月28日
KMKA

家事もしないくせに。こっちは明日も早いんだよっセリフ、めっちゃムカつきました。
あっちとかこっちとか言ってる時点で、とんだ勘違い。

こっちは朝も夜も無く子供の面倒見てるんだよ!!子供の面倒も見れないくせに、仕事してるだけで何威張ってんだよって言ってやりたいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂き有り難うございます!!ほんと日中仕事行ってるのがそんなに偉いのかって話ですよね。こっちは産んでからまともに寝てないのに、よくもまあ人が何時間もかけて寝かしつけしてる隣で爆睡出来るなと逆に感心します。もう触れたくも会話したくもありません!

• 11月28日
mii🌼

うちの旦那も同じです🙄
帰ってきてもYouTubeか、ゲームですね、、寝かしつけは、なかなか寝ないからしてくれないし、泣いても「俺じゃ泣き止まない」とすぐパスされます🤔

でも最近、抱っこばかりして娘と向かい合ってる時間が多いおかげか、顔をみるだけで笑ってくれたりするので、それだけが唯一の救いです😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐパスしてくるの本当鬱陶しいですよね!泣き止まないじゃなくてあやす気がないんですよ。
    分かりますー!!笑ってくれたり最近はよく声を出してお喋りしてくれるのでとても癒しです☺️💓

• 11月28日
  • mii🌼

mii🌼

お前も娘の親だろ!どうにかしろ!と怒ったことがあります😁笑。仕事から帰ってきて、娘が寝るまでのたった3~4時間しか一緒にいないのに甘えてんじゃねー!って感じです😤

娘と仲良くおしゃべりしたりするのを見せつけてやりましょ🤣❤️

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じようにキレた事ありますー!!ほんとですよ!そんな短時間しか一緒にいないんだからその間くらい可愛がってやるとか出来ないのかね⁈って呆れます。
    これからは旦那はいないものとして娘とだけ仲良く生きていきます😂✨

• 11月29日
るるるん

うちも同じ状態です。日中は、一睡もしません。だっこ、スリングで寝たと思い、下に置くとすぐ泣いて起きます。これが生後3週目からずっといままで続いてて本当にしんどいです。夜は寝たとしても2時間2時間1時間とかでまとまって寝ません。身体も心もボロボロですよね、なぜそんな、旦那さん偉そうな口きけるのか、意味がわかんないです。おめえのこどもだろうが!!!!二人の子だし 大変な時期は二人で乗り越えていかなければいけないと思います。ままが元気じゃないとこどもにも影響すると思います。それがわかりあえない、気持ちが一致しないのであれば、鬱陶しいし、離婚考えていいんじゃないですか?