※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛知の愛
子育て・グッズ

1ヶ月検診で外出する際、哺乳瓶を持ち歩く必要があるかどうか、どうやって持ち運べばいいか悩んでいます。哺乳瓶についての情報をネットで見つけました。

出産後 明日で1ヶ月の息子を持つ者です。来週半ばに1ヶ月検診で初の外出するのですが、哺乳瓶も持ち歩きした方がいいのでしょうか?皆さんは哺乳瓶はどのようにして持ち出せばいいでしょうか。ネットには、哺乳瓶に熱湯を入れ スティックミルクを溶かすだけ!とかのネットを目にしました。

コメント

ゆき

ポーチに、哺乳瓶と粉ミルクを入れて、水筒にお湯、ペットボトルに湯冷ましを用意して出掛けてます!

• 愛知の愛

愛知の愛

ありがとうございます

• 11月28日
tmss77

哺乳瓶に熱湯入れても使う前に冷めちゃいます💦
魔法瓶にお湯を入れて別の水筒に白湯を入れて持ってってましたよ!

• 愛知の愛

愛知の愛

ありがとうございます

• 11月28日

私は1ヶ月検診の際、粉ミルクではなく、アイクレオの液体ミルクを持っていきました😊
案の定、ミルクの時間がきてしまいましたが哺乳瓶に注いで完成!あとは飲ませるだけで時間もかからず焦る事なく飲ませれましたよー😁✨

• 愛知の愛

愛知の愛

ありがとうございます

• 11月28日