※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

諫早市の産婦人科でインフルエンザの予防接種を受けられる病院を教えてください。出口、立石はNG。内科でも可とのことで、最近接種した方の情報をお願いします。妊娠中でも接種可能か問い合わせます。

諫早市の産婦人科でインフルエンザの予防接種をしてる病院知りませんか?
出口、立石はダメでした。
内科でもいいと言われてるので最近接種できた方どこか教えてください!
とりあえず妊娠していても接種できるか問い合わせてみますのでよろしくお願いします!!

コメント

ママ🔰

両親が栄田町のなかしまつねゆき内科でやったと言っていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話しましたがワクチンもう終わったそうです。
    でも教えていただきありがとうございました(^_^)

    • 11月28日
はじめてのママリ

子供が多良見町の中村小児科内科医院で予防接種しました。
2回目はまだですが、予約しなくていいと言われました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですか!?
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございました(^o^)

    • 11月28日
はるまま

たらみエンゼルで出来ますよ(﹡ˆ ˆ﹡)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産婦人科助かります!
    ありがとうございました(^^)

    • 11月28日
アビー

三村眼科は他より若干安いって聞きます。

  • アビー

    アビー

    予約なし可能で確か3300円ぐらいだったと思います。

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    金額までありがとうございます(^ ^)
    助かります!

    • 11月29日
ぴー

先日妊婦さんが三村眼科でインフルの予防接種してるの見ましたよ😊