※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

頻繁にお腹張るし痛みもあるしかなりきつく張る時もあるひどい時はNST80…

頻繁にお腹張るし痛みもあるし
かなりきつく張る時もある
ひどい時はNST80とか90超える時もある
頸管も1センチきってるから
切迫早産の診断受けて入院してます
張りどめの点滴してるおかげで
きつい張りだいぶなくなりましたが
相変わらず頻繁に張ります
痛みがある時もあります
頸管も中々伸びてくれません
キツく張ってなければ大丈夫
って状態じゃないんだよ
点滴も様子見ながらやってるけど
毎日少しずつ落とすペースあがったり
濃度少し濃くしたりして調整してるんだよって
毎日のように説明してるし
主治医から直接説明してもらったこともあるのに
きつく張ってないなら大丈夫だね!よかった!
と安心して遊びに行きまくる旦那
さすがに我慢の限界です
どうしたら分かってくれますか?

コメント

ミッフィー

医者にちゃんとわかるようにキツく言ってもらうのがいいですかね😑

おちよ

張り止めの点滴は動機や息切れなど副作用出たりするし、きつい薬だから血管がすぐ炎症起こして針の刺し変えも頻回にして腕がボロボロなったりするんですよね。今、張りが治っててよくても、長い目で見るとほんと母は身を削って安静に治療を受けなくてはならないのですよね。ものすごい、ストレスです。立場逆転したとして、考えてもらってはどうですか?😢