※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
ココロ・悩み

生後6ヶ月の男の子がいて、母乳と混合で育てています。痩せず、骨盤が広がったままです。産後ダイエットの方法を教えてください。

生後6ヶ月の男の子がいて混合で母乳もあげてるんですが中々痩せれないし骨盤も広がったままなんですが産後ダイエットどうしたらいいですかね…?

コメント

骨盤は骨盤矯正ですね。真面目に早めに行かないと骨盤のガタガタ具合凄いです🤣 ダイエットは運動かな?あたしは娘抱っこしながらスクワットとか娘乗せながら腹筋とかしてました🤣

• ぽ

回答ありがとうございます🙇🏻‼️
    やっぱり骨盤矯正なんですかね…元々お尻でかいので妊娠して更にお肉がついてしまったり骨盤が広がってしまいました…🤦🏻‍♀️💭💭
    食事とかは特に変えずに食べてましたか?

• 11月28日

退会ユーザー

私生活で普通に骨盤ガタガタになるとは話が違いますからね😅骨盤矯正したら腰周りがスッキリしたり痩せる訳では無いけど痩せる手助けにはなってくれますしね🙄母乳あげてるならお菓子とかはなしにして食事は普通にとってました。でも20時以降はなるべく食べない、みたいなことはしてました

• 11月28日
ママリ

とりあえず私は4ヶ月の時から骨盤矯正に通ってます😌まずは骨盤の位置を戻さないの痩せないので💦

• ぽ

回答ありがとうございます🙇🏻‼️
    まずは骨盤矯正なんですね〜っ

• 11月28日
みい

わたしも同じことで悩んでました😢ここのコメント見て、骨盤矯正を予約することに決めました!笑

• ぽ

まずは妊娠前に着ていた服を着れるようになりたいですっ…🥺‼️
    私も骨盤矯正、いいことないか探してます…笑

• 11月28日