※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
その他の疑問

妊娠中のお友達へのプレゼントについてです。マンスリーのフォトフレー…

妊娠中のお友達へのプレゼントについてです。
マンスリーのフォトフレームをプレゼントしようと思うのですが、やはり妊娠中よりも出産後にあげたほうが良いのでしょうか?
写真のような感じのフォトフレームです。

コメント

万が一ってことがあるので、無事に出産してからの方がいい気がします💦✨

さーママ

子ども関係のプレゼントは出産後にしてます💦💦何かあっても嫌なので😓

あんどれ

出産は何があるかわかんないので、私だったら出産後にあげます。

ママリ

出産してから使うアイテムは、絶対出産後ですよ🤔
縁起が悪い話ですが、妊娠中は何が起こるか分からないので💦

妊娠中の方へは、妊婦さん自身が使うもの(ボディケア用品やデカフェコーヒーとか)がいいと思います😊

ゆいちゃん

私はこれ出産前にもらったのですが、趣味じゃなくてしまったままです...( ˊᵕˋ ;)💦

で、もらった側の感想は、まだ出産してないのにな...ですね( ˊᵕˋ ;)💦

りあ

皆さん、コメントありがとうございます。
やはり妊娠中何が起きてもおかしくないですし、フォトフレームをあげるのはリスキーですよね。
ありがとうございました。