子育て・グッズ 母乳足りなくてでも哺乳瓶拒否で無理やり泣いてる口の中に乳首絞ってミルクあげてます。こんなんでいいんでしょうか…… 母乳足りなくてでも哺乳瓶拒否で無理やり泣いてる口の中に乳首絞ってミルクあげてます。 こんなんでいいんでしょうか…… 最終更新:2019年11月28日 お気に入り ミルク 母乳 乳首 哺乳瓶拒否 まま(4歳0ヶ月, 5歳11ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 離乳食の進みはいかがでしょうか?🤔 11月28日 まま 120前後です。 食べる時は150とかですが稀です。 昨日からおやつにおやきを40ほど上げましたが授乳時間はあきませんでしたし必ず食べた後おっぱい欲しがります 11月28日 はじめてのママリ🔰 スパウトやストローマグ、スプーンからミルクは飲めませんか? 11月28日 まま 全部だめです。 11月28日 はじめてのママリ🔰 ストローはこれからできるようになるとは思いますが、120の二回食ならおやつをもう少し足すか、二回にわけるかしてもいいかもしれません。。 お茶や白湯とかも今は一切受け付けないんですか? 11月28日 まま ストロー飲みはもうマスターしてます。 しかしミルクの味がダメみたいで😅😅お茶や水も飲んでくれるのですがおっぱいになると泣くばかりで 3回食は胃に負担になるんじゃないかと思って少しにしてました。明日増やしてみます 11月28日 はじめてのママリ🔰 そうなんですね💦 たくさん食べてくれるなら、おなかがすいて欲しがってるというよりは安心感みたいな精神的なものなのかなと思います。 おっぱい以外のもので満足できる方向にもっていくといいかなと思いました。 いきなり三回食が難しそうなら、量を調整しながら二回食とおやつを午前午後二回にしてみるのもありだと言われました! 11月28日 はじめてのママリ🔰 そもそもの解決になってなくてすみません😣 11月28日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まま
120前後です。
食べる時は150とかですが稀です。
昨日からおやつにおやきを40ほど上げましたが授乳時間はあきませんでしたし必ず食べた後おっぱい欲しがります
はじめてのママリ🔰
スパウトやストローマグ、スプーンからミルクは飲めませんか?
まま
全部だめです。
はじめてのママリ🔰
ストローはこれからできるようになるとは思いますが、120の二回食ならおやつをもう少し足すか、二回にわけるかしてもいいかもしれません。。
お茶や白湯とかも今は一切受け付けないんですか?
まま
ストロー飲みはもうマスターしてます。
しかしミルクの味がダメみたいで😅😅お茶や水も飲んでくれるのですがおっぱいになると泣くばかりで
3回食は胃に負担になるんじゃないかと思って少しにしてました。明日増やしてみます
はじめてのママリ🔰
そうなんですね💦
たくさん食べてくれるなら、おなかがすいて欲しがってるというよりは安心感みたいな精神的なものなのかなと思います。
おっぱい以外のもので満足できる方向にもっていくといいかなと思いました。
いきなり三回食が難しそうなら、量を調整しながら二回食とおやつを午前午後二回にしてみるのもありだと言われました!
はじめてのママリ🔰
そもそもの解決になってなくてすみません😣