※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらママ
家族・旦那

旦那の会社は旦那の両親が経営してる自営業なのですが、最近2人辞めるこ…

文がめちゃくちゃですいません。

旦那の会社は旦那の両親が経営してる自営業なのですが、
最近2人辞めることになったらしく、旦那は誰か新しい人をいれるように両親から言われてました。

そしたらまさかの私の高校の時の元カレが入ってきました。旦那とは高校から一緒だったので元カレとはサッカー部繋がりがありました。ただ連絡先とかは最近まで一切しらなかったらしく、旦那の友達がその元カレを紹介してまた繋がったらしいです😅

ただ、なんとゆーか従業員とかたまに旦那の実家に
みんな仕事終わりとかくることがあり、私達もまだ旦那の実家に一緒に住んでるので複雑です。
しかもまだ旦那の嫁が元カノとは知らないです🙄
知った時がちょっと気まづいです。

高校生の時に元カレに告白され好きになってしまい
旦那と付き合ってたのをふって元カレと付き合ったという過去があるので…

久しぶりに旦那以外の同級生の名前を聞くと
好きとかではないと思うのですがなぜかドキドキします🤦‍♀️なにかあるかなとか期待してる自分がいるきがしてやばい奴になってます
子供もいるのにまだ学生気分が抜けないんですかね🤦‍♀️

わかってくれる方いるでしょうか😭

コメント

p

すみません漫画みたいで1人でニヤニヤしてしまいました😅笑
わたしもゆらままさんの立場になったら多分凄い変な気持ちになると思います(笑)

旦那さんの性格(嫉妬するタイプかとか)によると思うけど…私なら旦那には元彼ということは絶対秘密にし、向こうにも言わないでとお願いするかも😥

  • ゆらママ

    ゆらママ

    なりますよね😂笑
    旦那は私の元カレだということはしってるのでそこは大丈夫です!
    ただ元カレが旦那と結婚して子供いることは知らないです😰

    • 11月28日
うみのこ

ちょっとドキドキさせていただきました😍

私も学生気分になることあります💡
いい感じの片思いだった相手の彼(既婚)が、地元の祭りで今どの辺にいる?みたいな連絡とってみたりしています(笑)
別に今となっては好きだとかはないですが、ドキドキはします‼️
いい恋だったので😂
いや、まだ好きかも・・・😁
また前みたいに戻れたらって期待も少しはしている自分がいるかもしれません🌀

でも、浮気に発展するとまずいって、そこは自分が一番わかっているところなので💡
今後はよくよく考えながら行動をと思います💡

  • ゆらママ

    ゆらママ

    浮気はだめですよね😅
    さすがにそこは一線引かないとですよね💦やっぱり毎日旦那だけだと飽きちゃいますよね🙄

    • 11月28日
  • うみのこ

    うみのこ

    旦那が嫌いなわけじゃないんですけど、トキメキとかドキドキがほしいな~と思ったり💕(笑)

    • 11月28日