※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

10週の妊娠中、トイレで血が混ざったおりものが出て心配。前に流産経験あり。同じ経験の方、出産された方いますか?午後に病院へ行くしかないです。

妊娠10週になります。
仕事中トイレに行ったらピンク色の血がペーパーに付いて、痔かな?と思って何度か拭いたら赤っぽいおりものに混ざった血がポタリと数滴落ちました…
今まで何ともなかったのに、急に😱
今もトイレで拭くとピンク色が付きます。
腹痛は少しある気がします。
前回8週で流産してます。
またダメなのでしょうか…
午後2時からしか病院がやってないので、今はただただ不安です。
同じような症状をこのぐらいの時期にされて、無事出産された方いらっしゃいますか?😢
少しでも安心したいです…

コメント

ふだ

初期は出血しやすいと聞きました。私も似たようなことがあり、病院に電話したら、出来ることは無いから、心配なら受診してと言われました。
その後順調で、無事に生まれました☺️

  • 🌻

    🌻

    無事出産できたんですね😣✨
    赤ちゃん元気かだけでも確かめたいので午後イチで見て貰おうと思います😢

    • 11月28日
  • ふだ

    ふだ

    それがいいと思います🙋

    • 11月28日
  • 🌻

    🌻

    ありがとうございます😣

    • 11月28日
deleted user

私は似たような状況で早退して病院にかかり切迫といわれ2週間自宅安静でした。
出来れば、横になって休んでた方がいいです身体も温めてください!

  • 🌻

    🌻

    私もとりあえず早退してきて、今は自宅で横になってます😢
    赤ちゃん無事がとりあえず確認できれば、また頑張れる気がします😭

    • 11月28日
2mama

出血したって言えば2時まで待てとは言わないですよ!!
電話してスグ受診したほうが良いですよ!!

  • 🌻

    🌻

    実はすぐ電話したんですけど、2時から来てくださいとしか言われなかったんです…😢

    • 11月28日
deleted user

生理二日目の量が二回程あり、腹痛はありませんでしたが、赤ちゃん心配で見てもらいました!!
絶対安静と言われたか、記憶があやふやなのですが、2週間安静し、2週間後見てもらったら、赤ちゃんが前より大きくなって、無事出産しました!説明下手ですみません😣💦⤵️

  • 🌻

    🌻

    生理2日目の量だと結構大量ですね💦
    2週間安静でも無事出産されたんですね😣✨
    いえいえ、十分伝わりました!ありがとうございます😊
    私も赤ちゃん無事なのを祈ります😭

    • 11月28日
ゆり

私も、出血初期からありましたよ。
12週頃までつづきましたが、切迫流産でもなんでもなく、結果良好で今もすくすくと育ってます。
でも、安心するために絶対に病院に行ったほうがいいです。

  • 🌻

    🌻

    良好な場合もあるんですね😮
    そんな結果に私もなって欲しいです…🙏💦

    • 11月28日
❤︎男女ママ♡

初期の出血は妊婦さんの半分は経験するくらい多いそうです😊

2時からでも電話したら対応してくれますし、今どうしたらいいのかも教えてくれますよ!

  • 🌻

    🌻

    行ったら切迫流産でした、、
    でも赤ちゃんは無事でした😭

    • 11月28日
ぴぃぷー

私は次女を妊娠中、8週目から安定期に入るまで、毎日茶オリや出血がありましたが、妊娠継続には問題のない出血だったみたいで、安静とかもなにもなく普通に過ごして、無事出産しました。
受診して安心できますように!

  • 🌻

    🌻

    受診して、切迫流産で2週間絶対安静になりました💦
    でも赤ちゃんはとりあえず無事で大丈夫でした😭

    • 11月28日