※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
その他の疑問

旦那がヘルニアで八戸市内の整形外科に入院中なんですが足に痺れがあり…

旦那がヘルニアで八戸市内の整形外科に入院中なんですが足に痺れがあり手術になるかもしれないので転院する予定なんですが、八戸市民病院と日赤どちらの病院がいいと思いますか〜身近な人でどちらかの病院で整形外科で手術または入院した方いますか〜何でもいいので情報下さい!

コメント

さあママ

うちは、日赤に実家もみんなかかってます🔅先生の腕は悪くないと思いますよ☺祖母が今年転倒して手術しました⭐数年前に友達がヘルニアの手術してました☺
術後の経過が良いとすぐ転院か退院になると思いますけど、看護師さんも親切でしたね😊

父が数年前に市民病院で、整形の手術ではないですが神経に直前ブロック注射してました🔅

市民病院の整形の先生は、新聞に載ってたらしいですよ☺⭐自分は、市民病院の救急で不信感しかなかったので、日赤しかかかろうとは思わない派です😅

ゆりこ

わたしも日赤派です。
少し状況が違いますが、市民にお世話になった時、救急の先生と整形の先生の意見が食い違って治療法があやふやなときがありました笑
日赤のときはもちろんそんなことなかったですし、何もなく退院できました。

モコ

10年以上前なので参考にならないかもですが…
骨折して市民病院に入院したことがあります。
悪いタイミングが重なったのか、手術で麻酔が足りなかったり術後トイレを我慢させられたり散々でした…。
研修医が対応することもあるので、あまりオススメしません💦

あろは

みなさんご丁寧に回答ありがとうございます。日赤の方が良さそうですね。旦那と相談してみます。ありがとうございました。