※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ご飯が食べられず悩んでいます。栄養が心配で、口にするのは限られています。食欲を取り戻す方法を知りたいです。

最近、ご飯を全然食べません…特に米…
ふりかけも、おにぎりも、雑炊も、混ぜご飯も😭
パンも食べないしどうしたら良いのかと毎日悩んでいます。

口にするのは1歳からのシリアルか、バナナか、ヨーグルトか、野菜スープか、牛乳か、豆腐ハンバーグか、ポテトぐらいです💦

こんなものしか食べなくて栄養面が心配です。
どうしたら食べるようになるでしょうか😭

コメント

まるきち

お茶漬け食べませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    お茶漬けあげたことなかったです😳
    大人用の、お茶漬けの素かけてあげるのでしょうか!?

• 11月28日
  • まるきち

まるきち

子供用の塩分控え目あります!大人用だと入れる量を調整します!

• 12月27日
はりまま

うちもそのくらいの頃急にフルーツ以外何も食べなくなりました。
何を食べてもべーと吐き出してしまい、腹が立って腹が立って仕方ありませんでした(笑)
1カ月くらいはホントにフルーツとフライドポテトで生きてましたが、ある日突然他のものも食べるようになりました。
外食で味の濃いものを食べさせてから家でもちょっと味を濃くしたのが良かったのかもしれません。
とは言っても、まだ食べれる物も少ないですが。
何も食べない時に、心配になり保健師さんに相談したところ、3歳になれば食べるから大丈夫よ〜。フライドポテト食べさせといてーと言われました💦