※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

豊橋市のこばと幼稚園と寿泉寺みゆき幼稚園の雰囲気や特徴について教えてください。

豊橋市のこばと幼稚園と寿泉寺みゆき幼稚園について聞きたいです。
園の雰囲気や特徴など教えてほしいです。

よろしくお願いします✨

コメント

コーヒーポット

こばと幼稚園に満3歳で通ってます!来年からこども園になるため工事を長期しますよー😭
住宅街の中にあり、なかなか行きにくいですが我が子は楽しみながら行ってます😊

余談ですが次男が同い年ですね♪

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こども園になると希望者増えて入りにくくなりそうですね…😭
    こばと幼稚園では勉強系はしますか?弁当は遠足などのイベントくらいでしょうか?

同い年ですね🤗

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️

• 11月30日
  • コーヒーポット

コーヒーポット

今現在満3歳は26人と全学年で1番多いです😅
    勉強系はあまり聞かない🤔ですが、ハサミの使い方や絵本では色々勉強てるみたいです。
    お弁当は、5月と11月にあった時くらいですね今のところ😊

• 11月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね…😰
    やはり難しそうですね💦

お弁当の回数少ない方がありがたいので聞けて良かったです🤗✨

• 11月30日
ともとも

ご近所さんがこばと幼稚園にお子さん行かせていますよ。具体的にどういった事がなのかは分かりませんが、私の周りでは、こばとの方が評判良いですね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🤗
    そうなんですね🤔
    どちらかと言うとこばと幼稚園の方が気になってたので見に行ってみます✨
    ありがとうございます。

• 11月30日