※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
ココロ・悩み

妊娠後、旦那に対する不満やストレスが高まり、離婚か別居を望んでいるが、旦那は応じず、日常生活が苦痛。息子のためにも解決したい。

妊娠してから今まで色んな事があり、どうしても旦那の事が許せないし、好きじゃない。

気管支炎でゼィゼィしてる息子の鼻をつまんで笑ってたのを見てからは、旦那に口で注意しても、聞かない、口答えしたり、下らない言い訳を言われると細かな事でも、最近は手を出してしまいます。

私としては、もう、別れたいのですが、旦那は、離婚にも別居にも応じてくれません。いつも、頑張る、直すとその時だけで、1週間も経つと元通りです。

今まで、1週間以上実家に帰ったりして、実母が変わってるので、実家から怒られ、さっさと離婚でもすれば良いだろ。実家を頼るな。と言われてしまいました。

なので、私が息子連れて実家に帰ることは出来ません。旦那に出て行ってもらいたいです。このままだと、旦那も傷つけるし、私もそんな自分が嫌だし、何より息子のトラウマになったら嫌なので…。

望みとしては、
旦那に手をあげてしまう
旦那が視界に入るだけで瞼が痙攣するほどストレス

別居か離婚したい。
旦那が応じない
日々の生活が苦痛

コメント

いーいー

旦那さん、苦しんでる息子さんの鼻つまむって虐待ですよ。
私でもそんなところ見たら殴ってます。
読んでて腹立ちました。

あっちゃんママ

え、酷くないですか?
私も喘息持ちなのでしんどい時に鼻なんかつままれたら殺意わきそうです💦

弁護士さんへ相談されて距離をとるなりした方がいいと思います😓

りりか

旦那さん虐待ですね。
私なら、無理にでもとりあえずは
実家に戻ります。それから
生計立てていくのもありかなと思います。