※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

旦那がお店で性病を貰ったので昨日私も検査に行きました。もし陽性なら…

旦那がお店で性病を貰ったので昨日私も検査に行きました。
もし陽性なら薬を貰って完治するのだと思うのですがだいたい薬を飲んでどれくらいで完治するものなのでしょうか?

旦那が陽性でも私が陰性の確率はないのでしょうか?
ちなみに仲良しは1ヶ月前にしただけでその時には性病を貰ってたのかはわかりません。

コメント

苺みるく

治り方は性病の種類やその方の治癒能力や病院での薬の出方によります(´・д・`)
例えばクラミジアの場合、飲み薬4錠を1回だけ飲む。
これだけで治る方もいれば、膣錠を就寝前に一錠を7日挿入。
細菌性膣症なら菌を抑制する薬を7日挿入。
人によって膣洗浄に通うなどなど(´;ω;`)
でも大方、1週間前後で治ると思います٩(๑´꒳ `๑٩)

• みゆ

みゆ

そうなんですね、ありがとうございます🙂
    ちなみに完治したのかの確認で病院に行かないといけないとかはないですか?

• 11月28日
  • 苺みるく

苺みるく

出された薬を用法通り使い切ったあと(約一週間後くらい)また内診などで細胞診して完治してるしてないなど、言われたりする場合もあります^_^
    ちなみに、私はクラミジアで一週間分薬使い切ったあと、検査してみたら、まだ完治していなく、さらに一週間薬出されました(´;ω;`)

• 11月28日
  • みゆ

みゆ

薬を飲んでも完治してない場合もあるんですね😵
    2週間後に結果を聞く予定でしたがなるべく1週間後ぐらいに予定を空けて聞きに行こうと思います。

• 11月28日

種類によって違いますが、発症するまで1週間から4週間ほどで、薬を飲んでから1週間ほどで治ると思います!