※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出は、寒い地域での気温や時間帯を考慮し、慎重に検討した方が良いです。夕方の外出について悩んでいます。

生後5ヶ月の赤ちゃんの16〜17時頃の外出は、やはり辞めておいた方がいいのでしょうか?ちなみに寒い地域なので夕方頃の気温は4℃くらいです❄️

電車で一駅(徒歩も含めて10分以内)のショッピングモールに用事があったのですが、どうしても夕方からしか都合がつかず迷っています💦

コメント

とき

全然いいと思います!
うちは夜寝ないのでいつも18時くらいまでショッピングモールで遊び回ってますよ😅
5ヶ月でも散歩だと思えば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか、、!
    滞在時間も少しの予定なので抱っこ紐のみで行こうかと思っているのですが、ダッカーなどがなく防寒対策どうしようかと思っておりました💦

• 11月28日

用事あれば全然夕方でも出掛けてますよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか、、!
    二人での外出は日中の暖かい時にしかしたことがなかったので😓
    寒さ対策どうしようかなと考えておりました💦

• 11月28日

小さい時は、抱っこ紐して、ブランケットを体にかけてあげて、外出してました👌💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暖かい格好させて、抱っこ紐の上からブランケットでくるんであげながら移動で大丈夫ですかね💦
    初めての冬な上に寒い地域のため不安で😅

• 11月28日