※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

排卵の兆候かどうか気になるようです。26日におりものがクリーム状で、27日に下腹部痛があり、基礎体温は上がっていません。

おはようございます😊
早速なのですが、これって排卵出来てそうですか?
初めて使ってみたやつなんですが濃くても左より濃いってほどではなかったんですが💦
26日1日クリーム状ののびおり、27日夜下腹部痛って感じです💦
基礎体温はまだ上がってません😭

コメント

26日22時と27日9時が陽性に見えます!
腹痛があったのなら排卵痛ではないでしょうか?😊

明日明後日には体温上がると思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとですか😍これが排卵ならすごく嬉しいです😂
    上がればいいんですけど😭
    ちなみに明日婦人科なんですけど、内診したら排卵してるかとかわかりますかね?

• 11月28日

退会ユーザー

私もいつも排卵痛あります!
    チクチクと痛む感じです😩💦

排卵したかどうかも分かりますよ!私も婦人科通ってましたが、卵胞チェックは排卵前、排卵後にしていました☺️

• 11月28日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね😨じゃあわかりやすいっちゃ分かりやすいですね😍
    あたしも不正持ちでもう続くのも嫌だし、そーなると生理がいつ来るかもわからないしでここ数ヶ月まともに来てなくて😭妊活してるのに😭
    なので婦人科通ってて明日行く予定なので診てもらえるかもです😊

• 11月28日