※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

排卵検査薬が昨日強陽性だったけどタイミング取れず、頑張り疲れた。赤ちゃん来ないかも。基礎体温も測るのやめた。

愚痴らせてください。

排卵検査薬が昨日強陽性になったのに、タイミング取れなかった。私ばかり、毎朝体温測ったり排卵検査薬を使ったりして頑張っているのに…。タイミング取りたい時に取れなかったらイライラする。もう疲れた。このままじゃ一生赤ちゃん来ないね。基礎体温も測るのやめた。疲れた。

愚痴ばかりすいません💦

コメント

さーちゃん

わかります
めちゃくちゃイライラしちゃいますよね・・・。
旦那さん体調悪かったんですか????

• たん。

たん。

イライラします😡体調悪かった訳ではありません。ただ遅くまでテレビを見てて寝るのが遅くなったからだとおもいます。

• 11月28日
ちぃまま

私もそうでした。
なんで自分ばっかりって思っちゃいますよね。
自分から「今日タイミングだよ!」とか言うのも嫌でした。

でも産まれるととっっても可愛いですよ!

今は辛いかもしれませんが、その辛い気持ちを旦那さんに打ち明けても良いかと思います!
私は喧嘩した時にばーって言っちゃいましたが💦
少しは変わってくれました!

• たん。

たん。

自分からは言えないですよね😣なんとなく誘ってるつもりなのですが、お腹が痛いとか言ってはぐらかされます。もう精神的にも疲れてきてしまって…。

• 11月28日
  • ちぃまま

ちぃまま

私も最初の頃は言えなかったんですけど、このままじゃ一生ママになれないかも😭と思い始めて恥も雰囲気も捨てて自分から朝言うようにしてました😓
    たまに「えー今日?」と言われた日もありましたがめげずに押し通した方がいいです!月に1回のチャンスだから後悔したくないですよね😭

妊活って奥さんばっかり頑張っても旦那さんの協力がないと結局成功しないから、、
    たん。さんの旦那さんももっと頑張って欲しいです!←

• 11月28日