※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドーナツ
妊娠・出産

出産兆候についての体験談を知りたいです。

皆さん出産兆候ってどんなでしたか?

来週、予定日なのですが昨日ぐらいから赤ちゃんに「もう出てきてねー」とか「早く会いたいなー」とか色々言ってたのですが今日はやたらといつもよりオナラの回数が多いです。

あと月曜日とかぐらいに
「パパ土曜日とかだったら立ち会い出産してくれるかもよー。その時はすぐにパパに会えるよー。」
って言ってたのでそれなのかなー?とか思いつつもお腹の張りが全く無く…(._.)

出産兆候は色々あるのですが色々知りたいです。

体験談お願いします(^^;

コメント

mu-mam

私の場合、出産前日は生理痛のような症状がありましたよ!
もうじきなんですね☆出産頑張ってください(*^o^*)

mni

こんばんは(*^^*)
私のときは、軽いお腹の張りが数日続いてから、強い生理痛のような前駆陣痛が1週間くらい続いて1回入院したんですけど本陣痛じゃなくて(´`:) 退院してから夜眠れないほど痛い陣痛が2日続きました(;゚д゚)
 前駆陣痛と本陣痛の違いが分からず、軽い破水してから病院に行く感じでした(;_;)

なつやすみ

前兆は無かったですが、
『土日ならパパいるからね、待ってるよ❤』
って話しかけてたら水曜日の予定が早まって土曜の夜中に陣痛が来ました❤
前の週の水曜日で子宮口は1センチ、予定日より遅れるかもねと言われた矢先でした。

ドーナツさんもそろそろですね🎵

ここ

お腹が下がったり、、。お腹が下がって1週間と2日後でした。陣痛がくる前日はやたら眠く、胎動が少なかったです。
早く赤ちゃんにあえるといいですね(´・_・`)💕

えいと8

結構こっちが早く出てきてーって思うと恥ずかしいのか出てこないですよね?😄
私の場合は生まれる一週間前に全駆陣痛がありなかなか生まれないのですごい歩きました😄
するとその日のうちに本陣痛がきましたよ😄

しわす

私も正産期に入ってから、何度も「明日出ておいでー」とか話しかけてましたけど結局なんの変化なく、予定日ぴったりに生まれました(^ω^;)
私の場合は、予定日前日朝におしるしがあって、徐々に生理痛の軽いのから始まっていったって感じたでしたが、おしるしがある前は、全く前兆なんてありませんでしたー(>_<)
待ち遠しいですよね(´∇`)もうすぐ会えるので頑張ってくださいね♡

いにみ

私も兆候は特になかったのですが、いつ生まれてもいいけど2月6日だけは絶対にやめて!(祖父の命日&実父の誕生日なので)と強く念じてたら見計らったかのようにその日に産まれました(笑)
陣痛間隔というのもなく、いきなり1分も間隔ない状態で痛くなり病院着いて直ぐにポーンと出てきました(笑)
ほんま人それぞれやなって思いましたf(^^;