※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

生理再開後も母乳は出るでしょうか?5ヶ月で再開しましたが、母乳が止まるか心配です。

完母の方いつ頃生理が再開しましたか?私は5ヶ月で再開したのですが、このまま母乳が止まってしまうのかと不安です。生理が始まった後も母乳は今まで通り出ましたか?

コメント

♡

3ヶ月で再開しましたがまだ変わらず出てます☀️

なおまる

完母でしたが5ヶ月で再開しました。母乳は変わらず出ましたよ!

エイヤ

私は2人とも産後1ヶ月で生理来ましたが1年以上断乳するまで完母でした☺️

• いちご

いちご

だいぶ早くきたのですね。でもその後もかわらずですね。安心しました。

• 12月3日

長女次女の時は1年以上経ってから再開しましたが、長男の時は産後2ヶ月で再開しました😥
今のところ止まる事なく完母で育児中です✨

1ヶ月半くらいで生理きましたが完母で育ててます。
保健師さんに聞いたところ、生理が来ても母乳の量などは変わらないそうですよ。

• いちご

いちご

だいぶ早く来たのですね。母乳と生理は関係ないのですね。安心しました。

• 12月3日
パスタ

1人目は1年と少しで再開しましたが、1歳半で断乳するまでおっぱい星人でした(笑)
2人目の今、8ヶ月ですがまだ生理きていません。