※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん❀
家族・旦那

1日のうち家事・育児が終われば夫婦の時間。理想→一緒にテレビ見たり、休…

1日のうち家事・育児が終われば夫婦の時間。

理想→一緒にテレビ見たり、休みの日にお出かけする計画立てたり、いろんな話をしたり、もちろん仲良ししたり…

現実→自分の見たいテレビを優先、お出かけの計画立てても昼過ぎまで寝てるからオジャン、世間話や育児など夫婦の会話なし、レス。

朝 玄関までお見送りをして、家事・育児して、極力お金かけないように過ごして、夕食の買い物行って、いつ帰ってくるか分からない旦那の帰りを待って、その間に子供たちのお風呂入れて寝かせて、帰ってきたからおかえりなさいって私が言っても無言のままテレビ見ながら晩ご飯食べて、お風呂入って寝る。

なんだか疲れました…
ふと思った事は、子供たちと一緒に居る時は笑えてるんですが、旦那が帰ってきた時から笑ってません。

冷めてますね私。

家庭が壊れるのが先か、私が壊れるのが先か…

どっちにしろ旦那は何も感じてないんでしょうけど……

すいません。
どこにも吐き出す所がないので、ここで吐き出させてもらいました。

コメント

キャツ

うちも同じですよ。
子供が産まれてから、私もいっぱいいっぱいで旦那とゆっくり話す時間がありませんでした。
寝かしてから旦那のごはんですが、息子がいつ起きるかヒヤヒヤしながらごはん準備や自分が食べたりしなきゃならないし、そっちに気が取られて満足に会話もできません。もうちょい息子がおおきくなって余裕が出たら会話もできるかな。その前に家庭崩壊したりして(笑)

• よっちん❀

よっちん❀

同じような方がおられて安心しました(笑)

余裕ができる前に崩壊しないように気をつけなきゃですね(-ω-;)

• 4月30日
misamisa

うちもそんなかんじです
仲よくテレビとかみたり
夜の営みもあります
でも都合よく性欲処理させられてるなーって感じてます!
日頃から冷たいし傷つくことばっか言われてるので……
息子といると楽しいしニコニコしてるのですが旦那が飲みから帰ってきたってなるとテンションがなんかさがります……うちの場合大きな声を出して子供を起こすのでそれが嫌で起きないかビクビクして帰りを待ってます
性欲処理ができる家政婦って感じの扱いですうちは

• よっちん❀

よっちん❀

うちの旦那と全く同じですね…
    大きな声出す→子供がヒックリして泣く→面白いからまた大きな声出すの繰り返し…
    やめてと何回も頼んでるけど、逆ギレ。
    ほんと心の底から殺意湧きます。

• 4月30日
あいちゅうさん

わかります。
私の所もそうです。
基本的に帰りは遅いので。
ご飯作って先に寝てます!笑
もちろんレスです!
私の年齢的に早く2人目ほしいですが無理かな、、、。
まだ結婚して1年経ってないのに
悲惨です!笑

• よっちん❀

よっちん❀

同じ心境ですね!
    うちは結婚して2年目ですが、早くもう1人産みたいんですが、年齢的にヤバい気がします…
    ほんと悲惨ですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

• 4月30日