※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
ココロ・悩み

旦那との関係で悩んでいます。貯金や家計のことで疲れていて、義理家族や実家のことも辛いです。毎日涙が止まらず、精神的につらいです。

しんどい。もう何がキツくて何が嫌かも分からなくなってきました。
旦那は他人事のように大変やねってしか言わないし、
貯金の話をされ、できてないって言ったら使い込んでるって疑われるし、使い込んでないし、寧ろ色んな物、事、我慢して我慢して我慢して…
逆に旦那は毎月小遣いあるし、頑張った月はプラスでくれる?って言う。
義理家族なんて女はキツい思いするものって言うし、
実家は皆働いてて誰もいないし。

毎日涙が止まりません。
頭がおかしくなりそう。もうおかしいのかも。

コメント

しぃぽん

女はキツい思いするものって誰が決めたんですかね?
男女平等ですよ!
旦那も協力してくれないのは辛いですね😭

毎日泣いて泣いてお辛いですよね😭
他に相談できるお友達とかいますか?😞
たまには発散しないとママ持ちませんよ😭

。

毎日お疲れ様です😊
年子ちゃんなんですね。私は息子1人でも大変なのに😢尊敬します...🥺
旦那さん、育児に非協力的な感じなんですかね💦
ご実家のご両親が仕事お休みの時にお子さん預けて少しは息抜き出来ませんか?
なんで育児=女なんですかね。😔