※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が奥さんと子供がいることを知り、別れた後悔している。毎日気まずいが謝りたい。謝ってもいいでしょうか?

シングルで彼氏がいました。しかし、彼氏には奥さんと子供がいると知りすぐに別れました。お互い本気でしたが、あちらは家のローンや親と同居してるといった理由があり別れることは出来ない、別れる気はなかったようです。私と別れたくないという彼に「人としても好きになれない。2度と関わるな」と言ってしまいました。支社から来た上司です。毎日気まずく、謝りたいです。後悔しています。謝ってもいいでしょうか?

コメント

🐬

私なら謝らないです
会社の上司でしかも妻子持ち
人としての道理を外れてると思います😅
相手の御家族の方を思えばもう必要以上に関わらないのが一番かと思います!
謝れば気持ちは楽かもしれないですが、その言葉はお互いに距離を置くいい言葉だと思って何もしないのがいいかなって思います🙆

すみれ

謝る必要ないと思います。
人として好きになれない。ごもっとも
だと思います。
会社が一緒みたいですが、
仕事以外の会話、関わりは絶対
しない方がいいと思いますよ💧

みく

家のローンや同居などは言い訳で、きつい言い方にはなってしまいますが彼は本気ではなかったと思います。
慰謝料払ってでも別れたくない!離婚する!と、その提案が彼から出ない時点でその程度だったと思っておいた方が質問者さんも幸せですよ💦

そしてその程度の男に謝罪など必要ありません。
既婚の事実を知った後でこちらからアクションを起こして、向こうのご家族に知れたら大変なことになりますよ。
今は冷静ではいられないかもしれませんが、質問者さんは今なら被害者でいられます。加害者にならないように気を張ってください!

ぽぽぽ

謝る要素がみつかりません💦
謝ったら逆に相手に期待を持たせるだけだと思いますよ!

キツい言い方して、自分が悪者になったようで嫌なのかもしれませんが、奥さんと子供がいて別れる気がない(夫婦関係が破綻していたとしても)時点で、相手は本気ではないですよ!まじで。
時間が解決します。知らん顔しておきましょう。

♡

謝らなくて良いですよ
なんなら向こうが騙してたんだから
謝るべきですよ‼️‼️

もう関わらないのが一番です。

はじめてのママリ🔰

本気だったなら健康で仕事してるのですからローンなんてどうにでもなると思います。

職場恋愛ですよね?
正直男性からしたら恨まれるような言い方、別れ方するリスクすごくわかってると思います。

だってママリさんが妻子いるのに付き合ってたと職場にバレたら出世の見込みもなくなりますし、左遷もありえますよね?
ママリさんに恨まれたくないように切りたいだけですよ。