※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるふ
妊娠・出産

名前の葵子は読めますか?葵だけでは画数が悪いので、葵子という名前を考えています。

葵子と書いて、なんと読めますか?

今名付けで悩んでいます。葵の花言葉が素敵で、つけたいなと思うのですが、葵だけだと画数が悪く、色々探してたら葵子というのを見つけました。ただ、よめるかどうか、、、

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

AYUHA

きこちゃん?ですか?

しま

きこちゃんですかね?
友達と子にいますよ~^^可愛い名前だと思います!

お恥ずかしいですが…他の方の回答を見て葵が「き」と読むことを知りました(^◇^;)

知らなかったので「あおいこ」、「あおこ」などと思ってしまいました(>_<)
ごめんなさい(>_<)

ワン+トリプレットママ

「きこちゃん」ですか?
親戚の子供の名前と同じです😺可愛いですよね😸

myma

きこちゃんと読むんですね⁉︎
私も葵→き、と読めるの知らなくて素敵な漢字だと思っていますが
あおこちゃんしか出てこなくてって(^_^;)
無知でごめんなさい(^_^;)

ころ

きこちゃんですよね!
可愛い♡

mikkychan

あおこちゃんって読んでしまい、みんなのコメント見てキコと読むと知りました(;´ェ`)

ぶるふ

まとめての返信、また、お礼が遅くなりすみません。

やはり読めない方が多いですね(^^;)
葵自体が花言葉も好きてなのでつけたいのですが、1字だと画数が悪いんです。
まだ時間があるので、よく考えたいと思います。ありがとうございました。