※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっしー
ココロ・悩み

毎日寝ぐずりと寝起きのギャン泣きにうんざり。子供が甘えているのか、自分に問題があるのか悩んでいます。

毎日毎日毎日毎日寝ぐずりと寝起きのギャン泣きがひとずぎてもううんざり。
なぜそこまでして泣かなければいけないのか全く理解できない。
こちらに寄ってくるくせに抱っこすれば全力でおりたがるし、飲み物あげてもそっぽ向くし、部屋移動してもダメだし、散々泣かせても何時間も泣き止まないしいい加減にしてほしい。毎日これで怒鳴ってしまって悪循環でしかない。
決まって私と二人きりときばっかり。これを言うとお母さんに甘えてるんだよって言われるけど、これだけ何しても嫌がられると到底甘えてるなんて思えない。
そんなに私が気に入らないのかとすら思ってしまう。
私の何がいけないの?
ほんと嫌になる…子はかわいいけど子育て楽しいと思えません。

コメント

アリアナ好き

しんどそうですね💦
私はすぐYouTubeの泣き止ませ動画に頼ってました😅
あまりにも泣いてると聞こえないですが…

• にっしー

にっしー

YouTubeも見せたりしますが、見せてる間だけって感じです。やっと寝たけど、泣き疲れて寝るってこともほとんどないに等しいのでギャン泣きされると地獄でしかないです。

• 11月27日