※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

妻が寝てる時やお風呂に入ってる時などに旦那が勝手に妻のケータイ見て…

妻が寝てる時やお風呂に入ってる時などに
旦那が勝手に妻のケータイ見てる事って
よくある事ですか?

見られてるよって人はどんな気持ちですか?

コメント

おもち

私も主人のケータイ見ますし見られてもやましいことないのでなんともおもいません!

ママリ

私は絶対に見ません!特にやましいことはありませんが見られるのは嫌です。
夫婦とはいえ、プライバシーはあると思うので…

🤍

やましいこともないですが、見られるのは嫌ですね。
うちは、旦那のを見ようとも思いませんし、旦那も見てないと思います。

Huis

よくあることではないです😅何のために見るんですかね…。
昔、やましいことはないのに彼氏に見られたことはありますが、すごく不快で、段々と冷めてきてしまいました😥

るい

うちの旦那は、私の形態で勝手にゲームとかしてます(笑)
やましいことは無いので、放置ですが
かわりに旦那の携帯で遊んで、よく交換してます🥰

でもプライバシーがあるので
LINEとか写真は見ないですよ🤭

はじめてのママリ🔰

たまに◯◯から連絡きてたよーって感じで通知は見てるみたいですね😅
別にやましいことないしパスワード教えてるのでご自由にどうぞって思います💡
旦那の携帯は一度もみたことないですし、見ようと思ったことないです☺️

よくある事ではないと思います!
見られてやましいこととかないですが、他人の携帯を見ようとする行為がいくら家族とはいえ私は理解できないです( ; ; )

ママリ【・∀・】

よくあることではないと思います💦
少なくとも私のまわりでは見ている人いませんね🤔
やましいことがあるとか云々じゃなくて…夫婦とはいえ、プライバシーは必要だと考えています。

落としたときのためにお互いロックはかけていますが、お互いに外せるので見ようと思えばいつでも見れます。
でも見たことないし、私も入浴中や料理中など携帯は放置してますが見られていないと思います。

まんじゅう娘

お互いパスワードは知っている状態ですし、やましいことはしてないので見られても別にいいんですけど、やっぱり勝手に見られるのはいくら夫婦でも嫌ですね…

旦那はプーさん

うちは、お互いパスワード教えあって、いつでも見ていいってルール作ってます!

うちはお互い勝手に見ません。
旦那さんのケータイも、見ません。
ゲームだけはログインしてくれています笑笑