※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキムス
子育て・グッズ

子供の行動に疲れて悩んでいます。どうすればいいかわかりません。

子供の言葉や態度、全て真に受けてしまいます。
三歳の女の子なのですが、いつもママママなのに今朝はパパじゃないと嫌だと言っていました。
最近抱っこって言われても、私が疲れてる&下の子もぐずってて下の子の相手してるので抱っこしてあげられてないから嫌われたかなぁと朝からずっとモヤモヤ悩んでいます。
だったら抱っこしてあげられればいいのですが、私自身最近メンタル弱ってて😞疲れが取れない感じです。
なおさら子供の行動を真に受けてしまうので疲れてしまいます。
どうしたらいいですかね…

コメント

C

ママ嫌いになるとかないと思います!
私自身、妹がいましたが、妹の存在をきちんと理解した頃から、パパの方に行くようになったとパパが言っていたので、少しお姉さんになった、ひとつ大人の階段登った、ということなんじゃないでしょうか??
パパにたくさん甘やかして貰えばいいと思いますよ😆💓
それでもいつもそばにいてくれるママが1番なのは変わらないと思います☺️