※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルティエ
ココロ・悩み

産後2ヶ月で体重が落ちず、お腹が気になる女性がいます。育児で忙しく、腰痛もあります。ガードルを履いているが効果が出ず、体重を落としたいと相談しています。

もうすぐ産後2ヶ月になります。
ここで悩みの相談です。

妊娠中トータル8キロぐらいしか太らなかっだのですが
出産後体重がなかなか落ちないし
おなかがぷよんぷよんで困ってます。ハミ肉も😅

産後は腰痛に悩まされ、育児に奮闘の毎日で
なかなか自分のケアが出来ずで。
トコちゃんベルトもあるのですが
息子にいたずらしてズラされたり
育児をしている時ズレてきてしまい
していません。
なので、
写真のガードルを購入し寝てる時以外は履いていて
毎日上の息子の保育園をエルゴをしながら往復40分
ベビーカー引いてあるいてるのですが・・・

母乳はおそらく
20ぐらいは出てると思います。・°°・(>_<)・°°・。

なんとかしてこのお腹をどうにかしたいのですが、
こんな事したら体重が落ちたょ!
お腹がへこんだょ!
なんでも構わないので
教えてください。
あまりにも見苦しくて💦💦

コメント

怪獣あんこら

骨盤開いてるんだと思います…。私は骨盤ベルト付きガードルを、我慢してつけてました!👍そして、こちらも履いてますが…。締め付けが緩いのでこれは寝てる時とかに履いてます…。これは腰痛には意味ないような💦

私も色々動き回ってたので気が付いたら三人目は、減ってたので2ヶ月ですのであまり無理せず休めるとき寝る、食事は和食、最近は寒くなってきたので体を冷やさないようにしています。☺️

インフルエンザ予防に、恵みガセリ菌や甘いものが欲したらメッツの脂肪吸収抑える炭酸飲んでます!

  • カルティエ

    カルティエ

    本当にベルト苦手で
    ガードルも何枚も購入して
    無駄にしています。
    やっとたどり着いたのがWacoalの今履いているものです。
    やや、くるくるってなるのを
    少し気にしています💦
    産後2ヶ月目になるので…
    就寝時も履いてみます。
    ストレッチとかされましたか?
    骨盤もきっとボロボロかもです😥


    和食に心がけているんですが・・・
    夜食べる時間も問題なんです💦

    メッツの脂肪吸収を抑える炭酸試してみます。

    • 11月27日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    全然してませんよ!する暇が合ったら寝たいです🤣その時期なぜか寒くてホッカイロ貼ってましたよ。私が出産したの四月だったんですけどね😳わたしは、子供が5時頃夕飯食べたがるので合わせて食べちゃいます☺️

    • 11月27日
  • カルティエ

    カルティエ

    ですよね。
    体操とかする暇がなく。
    昼寝もしたい😥
    年子望んで作ったも
    こんなに奮闘するとは😅

    昼過ぎでから夕飯の支度
    しとかないと
    16時30分には怪獣ちゃんが帰宅するので…
    一緒に食べれば良いんですけどね💦
    なかなかその生活リズムに慣れていなくて。
    バタバタひと段落してのんびりと
    食べてしまうので遅い時間の食事がいけないのですよね。

    • 11月27日