※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

昨日、旦那が飲みで帰宅。夜中に友達が家に泊まり、朝まで騒いでいて苛立っている。知らない人が家にいるのが嫌。

昨日旦那飲みでした。飲みの帰り麻雀行って
夜中の4時すぎ帰宅してすっごい1階がうるさくて
何度も目覚めました!

夜中に友達4人と帰宅。その内2人は私も仲良しで
前もって連絡きてました。

朝の6時30分まで飲んでいて私起きて
子供部屋空いてるのですが知らない男と女がいて
だれーーー?ってなりました。

友達とその嫁だそうです。全く知らないし、
そもそも夜中来て騒いで非常勤すぎませんか?

リビングに床に寝てる旦那を蹴り飛ばし(笑)

朝から飲んだあとの形跡から私は片付けて
準備して仕事行きましたが苛々します(°°)

いまだにみーんな寝てます!連絡してもつきません。
爆睡でしょうね。。。

今日も忘年会で飲みみたいで、苛々しかしません!
何時に友達と帰宅しても別に何とも思わないし
言ったことはないです。
知らない人、そして嫁!に、は?となりました。

私が嫁の立場なら夜中に行かないですし、帰ろうと
声かけますが、、、

朝から旦那にグチグチ言ってたら
朝からうるさいなー別にそのぐらいって言われて(°°)

え、私うるさい?
みんなそれ許すんですかね?

私がいないときに知らない人が家にいる
その時点で嫌なんですけど…。

コメント

ママリ

朝からうるさくしたのはお前だろ!って感じですね!!夜から宅飲みしててならまだしも、朝方来るなんて非常識すぎます。夜からでも遅くても日をまたぐ頃には帰りますが。しかも旦那様としか面識ないのに、その奥さんも断れよって思います。知らない人が家に来るのも嫌ですし、勝手に部屋で寝ているとかゾッとします。百歩譲って男ならまだしも、いくら奥さんでも知らない女が勝手に寝てるのは許せません。その奥さんが出産したら泊りがけでそのお宅に遊びに行き、朝までどんちゃん騒ぎしてやりましょう!!

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!!
    ですよね!ですよね!
    間違ってなかったです(笑)
    私も寝てる姿見て焦りながら友達に
    あれは誰よ!?!?って聞きました(笑)
    そうなんです!男だけなら流れで
    仕方ないし結構友達は頻繁に泊まるので
    いいですが嫁?は?ってなりました!
    同じ嫁目線になるので尚更気持ちが分からない

    • 11月27日
☆

うわー。
学生ですか?って感じですね(゜ロ゜)
失礼過ぎて申し訳ないですが非常識過ぎて既婚者とは考えられないです(゜ロ゜)

私の中で夜中に家にあがる時点でアウトです。
騒がれるのも自分がいない間に誰かがいるのも嫌ですし子ども部屋が酒等で臭くなるし不衛生になりそうでイライラしてしまいます‼️( ;-`д´-)

良くたえましたね!(*T^T)

  • ちい

    ちい

    コメントありがとうございます!
    本当に学生ですか?ですね!

    仲良しな友達は結構泊まるし
    前もって連絡来るので
    何時になっても全然OKです(^^)

    でも知らない人はさすがに嫌です
    仕事出たのにいるとか
    更に嫌すぎます(T_T)
    さっき文句言いました(笑)

    • 11月27日
りりん

ありえないです😨
私でも旦那が家庭持ちの友達の家に夜中に行くとか言い出したら止めますよ😨
奥さんが起きてる時間に確認取ってからお邪魔するならいいけど、その場合でも子供が寝る頃か、遅くても日を跨いだら退散します。。
よほど酔っ払っててどんな家に行くのかわからなかったのかもしれないけど、それにしても仲間が4人もいて誰も止めないとは。。😥
寝てる人がいる家で飲んで騒ぐのは人としてありえないですね😥子供かよ😨

旦那さんは家族に甘えて外でいい顔するタイプなんですかね?😅
まだ飲み足りないぽいからうちに呼んであげた的な😅
せっかく友達と楽しくやってて夜中にちょっと飲んでたくらい、何が悪いのかわからないんでしょうから注意してもムダのような気もしますよね😅
他人同士が共同生活送るのが結婚生活なんだから、そこは甘えきらないでほしいですよね😅
血が繋がってても怒りますけど😅
友達を連れてくるのは構わないけど夜中はダメ。連れてくるなら起きてるような早い時間に。それだったらツマミも出すし一緒に楽しめるし、みんな楽しくできるでしょって感じで伝えるしかないんですかね。。