※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティラミス
子育て・グッズ

おはようございます(๑╹ω╹๑ )生後3ヶ月半のミルクと母乳の混合で育ててま…

おはようございます(๑╹ω╹๑ )
生後3ヶ月半のミルクと母乳の混合で育ててます。
今までは、ほぼ母乳だったのですがオッパイすかすか❓体重も日に25gほしいところ21gだったのでミルクもあげるようにしたのですが、家だと缶で(はいはい)あげて
お出かけだとアイクレアのスティックタイプやアイクレアの液体タイプをあげてます。
アイクレアは妊娠中に何となく買ったものです(笑)
(はいはい)は安いので出産後から使ってますが、家だとミルクのんでくれなくなりました。
外だと飲んでくれてるので気分かな?と思ってたのですが、先程アイクレアを家であげたら飲みました。
お腹空いてたのも有ると思いますが、味がわかるようになる時期もあり、アイクレアが好きということなんですかね?
(はいはい)まだ缶で半分くらい❓あるので貧乏性な私は、勿体ないと思ってしまうのですが、飲んでくれないならアイクレアにすべきですよねー?

ミルクをアイクレアにしたら、飲んでくれるようになったお子さん、いらっしゃいますか?

コメント