※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

旦那が半年間仲良しを誘ってきません、男は下着で誘うのが一番いいでしょうかすいません教えて下さい

旦那が半年間仲良しを誘ってきません、男は下着で誘うのが一番いいでしょうかすいません教えて下さい

コメント

ゆず

ハグしたりチューしてみたりしてそんな雰囲気にしてみたいとかどうですか?

ma3

下着云々より
まず日常生活で女らしくしておくことが大事なのかな…
と自分自身でおもってます。

ぼのぼの

下着だと逆に冷める男性もいるかもしれません💦
何が原因か心当たりがあればそれを踏まえたり、旦那さんの今までのスイッチの入り方を思い出してみるといいかもしれません。
例えばですがうちの旦那は疲れているとする気が起きないようですが、マッサージして労わる延長で軽く甘えるとそんな雰囲気になってくれます。

サクラ

どんな性格かにもよると思いますが、私は旦那の下半身にトントン、生きてますかー?元気ですかー?と聞いたりしてます😅

ドレミファ♪

お子さんはいますか❓
お子さんと同室だと気持ちが萎えたりもするし
年齢がいくつかわからないけど男の人は立たないとできないのでメンタルなどのケアじゃないですかね
部屋が汚いとか食事とかでも影響はでるそうなのでまずはケア
家に帰ってきて落ち着ける環境か
仕事がストレス過ぎないかなど理由を考えてみてみたらどうですか🙄