※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
サプリ・健康

産後、骨盤の歪みをなおすのにしたことはありますか?またいつから始めま…

産後、骨盤の歪みをなおすのにしたことはありますか?
またいつから始めましたか?

自分で調べてやったのか
整骨院行ってやったのか
整骨院の場合は何回くらい行って
いくらくらいかかりましたでしょうか💦

質問多くてすみません💦
まだ産後3週間なのですが、、
こないだ産前履けてたジーパン履いてみたらチャックがしまらなくて…笑
なので骨盤を少しでも早く元に戻したいと思い質問させていただきます!

コメント

あや

産後2ヶ月です!
今接骨院に通っています。
わたしは産後の骨盤矯正6回コース、26000円くらいです。
まだ通いはじめなので効果は実感できてはいないのですが💦
少々お高めですが、マッサージなどもしてくれるので産後のリフレッシュとも思っています。
接骨院の先生いわく、1〜2ヶ月頃が元に戻すベストな時期だそうなので、お近くの接骨院を調べてみては?

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    1〜2ヶ月がベストな時期なんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

    • 11月26日
すえこ

産後1ヶ月経ってから、骨盤矯正行って来ました!
産後専用のコースがあったので😊
あまり状態が酷くなかったおかげか、一度しか行ってません🍀

  • すえこ

    すえこ

    金額は骨盤矯正+内臓アプローチ(オプション)で7500円でした!

    • 11月26日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    一度で効果は得られましたか??💦

    • 11月26日
  • すえこ

    すえこ

    私はすごく効きました!
    簡単なトレーニングも教えてもらって1週間くらい続けてたら、産後履けなかったズボンが履けるようになりました😌
    内臓アプローチはやってもらってすぐ実感できるくらいすっきりします🤣
    身体の不調とかも良くなるので、あったら是非やってみてください✨

    • 11月26日