※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼーちゃん
家族・旦那

最近子供の寝る時間が遅くなってきたので、頑張って早めに寝かしつけよ…

最近子供の寝る時間が遅くなってきたので、頑張って早めに寝かしつけようと頑張っていた💦帰宅の遅い旦那がお皿洗いをしてくれてたのはいいけど、ガチャガチャうるさい⤵︎娘もなかなか寝ず、、、旦那にごめんだけど、音がうるさいから、先お風呂入ってきてって言ったのに「あと流すだけだから」だって。そんなこと言われたら、反論できず、、、それでもガチャガチャうるさいー!やっぱり寝かしつけの時は静かにしてくれ!!!とお願いしたけど、、、は〜良かれと思ってやってくれてるんだけど、イライラ、、、

コメント

ままり

うちの旦那なんてそんな思いやりのある感じじゃなくてわざと起こしてきますよ。ほんと腹立ちます😂

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    わざと?!笑
    なぜでしょうか😹笑
    仕事で疲れてるのに、思いやりでやってくれたんだしな💦
    イライラしたの謝っときます😌

    • 11月26日
a.u78

私は子どもの寝かしつけと旦那の帰宅がかぶるときは、旦那にゆっくり帰ってくるようお願いしています🤣

  • ぼーちゃん

    ぼーちゃん

    ほほー✨旦那さんはどこかで時間を潰してくれてるんですかね✨
    旦那さんも早く帰りたいやろうけど、協力してくれるんですね🌸

    • 11月26日